ブログ

ブログ

コロナ渦で生活パターンも一変。

2020.07.31

3月末から、健康維持のためジョギングを始めて4ヶ月が経ちました。
人と会うのを避けるため、最近は日の出前にスタートして6時前には帰宅
さすがに、新聞配達の方と数人の人しか会いません(笑)
もちろん、しっかりマスク着用して走ってます。
さて、はじめた当初は全然走れませんでしたが徐々に長い距離が走れるようになり先月は月間走行距離320キロ、今月は417キロ。
お陰様で体重もかなり減り、健康診断で異常値だった数値も全て綺麗に正常値となりました。
引続き健康維持に努めます。
様々な自粛要請のなか、運動不足になりがちな方も多いと思います。
免疫力向上のためにも適度な運動をお勧めします。

杉並区議会議員 安斉あきら
PAGE TOP